カイジ、涯しかほぼ描いてなかった記憶 

幼稚園のとき同じクラスだった子がグラビアアイドルになっていたとは驚きである



ヤマシタトモコの漫画が好きだユ • アイン との グラビアカット撮影当日に会って ひとことも話せず カットの サインがあってからは 撮影しかできなかった 。恥ずかしくて 顔が 赤くなったりもした



わろたwwwwおれいまナルト見てるww昔そんな動画があったね
定期〜SEKAI NO OWARI、進撃の巨人大好きです‼♡同じ趣味の人、フォローお願いします♪フォロバ100%します!LINEID知りたい人はDM来て下さい(❁´◡`❁)少女漫画で一番やりたいのはやっぱり紳†だからほんとまおちゃん衣装早く集めたい 郵便屋さんはやらないよ進撃の巨人コミック勢なんで、ネタばれさせる奴はブロック

カイジのオフトゥン!!オフトゥン!!!!

ただ、漫画貸してくれた友達がなんとなく説明してくれたキャラの位置づけが、御堂筋が黒バスで言うところの赤司くんかなーっていうのに関してはものすごく否定したい気持ちにはなったけどな。

マンガ描く時間なくなっちゃいますからねw土方くんが女の子になったら樽方さんになっちゃったけど、銀ちゃんはグラビアアイドル系だったのはあれか?スイーツ大好き☆(ゝω・)vキャピっていうアイドル要素からなのか?はじめの一歩ほんとすきギース関連とかコミックのあれってメディアミックス用でゲームの行間を読む感じじゃないんかね。あの子多分真っ先に神機兵んとこいったんだろうなと思う。


トラベラーズ戦記は、思ったよりもちゃんとゲームしているんだけど、もっと頑張って欲しい部分はいっぱいあるなあ。例えばBGMとか、手抜き杉。あと、あの無理やり多関節化して、おかしい動きをするキャラたちとかね。説明ムービーも親切なんだか不親切なんだか微妙だし・・・。私、カイジのちんちんが見れなくなることが悔しすぎて、さっきちょっと会議したんだけど本文にアルファベットを隠して、それを順番に並べるとURLになりそこに飛ぶと無修正版が見れるというのを提案したい


のオフトゥン!!オフトゥン!!!!

リードラアアアアン…ああああどうしよう!しかも戦士の2番手

ああああどうしよう!しかも戦士の2番手が悩む。リュビアもカイジも中途半端で…しかも昨日はアイアリスまで来て…春秋は3枚いるし…誰を育てよう


みんな後100~200くらいカイジ回してくんないかな…カイジ見て泣いてる。



カイジの美心で抜いた俺は上級者カイジおもしれー!!母「カイジか」妹「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」俺「それカイジじゃないよ」妹「ちがったアカギだ」俺「ちがうよ、シンジくんだよ」妹「あ、そうか」敗者は失うっ・・・! それをねじ曲げたら…なにがなにやらわからない・・・受け入れるべきだっ・・・! 負けを受け入れることが・・・敗者の誇り・・・オレは・・・負けをぼかさないっ・・・! by伊藤カイジ(賭博黙示録カイジ)カイジ読みたくなってきた

1機種を打ち込めば打ち込むほど、激アツな演出でも当たらないっ

えっと、カイジのおちんちんくださいスラムダンク久しぶりに読んでる。おもしろいな(^〇^)ももこの世界あっちこっちめぐりやさるのこしかけも面白かったよねー。マンガもエッセイも好きだなー。

メガホビEXPOを後にして、御徒町の早売りの本屋さんでナルト67巻とジャンプを購入。さて少し早いけど仕事場へ向かおう。可愛い…悲しい…そしてハルエル介護BLの予感!!!!!!!!!!!!!


関さん出てないやつでは、はじめの一歩もアウトブレイクカンパニーも……みきしんだらけなんだよね、遭遇率高杉いじめられっ子カイジをたすける森田はよ散々恋じゃないリヴァエレとかなんとか言ったけどやっぱ少女漫画なリヴァエレも好きなんだよな〜〜〜〜〜

カイジが起きてくれたら安らかにスヤァできるのだ

ねえ…ノボルくん? わたしたちは遠く遠く、すごくすごーく遠く離れているけど…しかし…よくよく考えればそれはこのリシテアに限らない いつだって人は…その心は…孤立している…! 



うっひょカイジからフォロバしていただいたホント、早く出して欲しいですよねー!待ち望んでる人いっぱいいるはず!コミック未収録のやつとか、妄想架空激情とか入ってるとめちゃ嬉しいです♪(*´艸`)賭博黙示録カイジ」全巻読了。アニメで見たからいいかなっと思ったけど、読んだ。利根川とか会長の言ってる事に共感しつつ徹底できないのが凡人ですわ。賭博堕天録が分量少なかったんだなあっと。あと、限定ジャンケンはいろいろ考えられる隙があって、今でも考えると面白い。ファミコン風雲児(池原しげと、コミックボンボン)

読んでるコミックがまったく被ってないヒトたちをクラスタでひとくくりにしていいものかカイジの所為でギャンブルに目覚めそうだから舞乙女先生のおっさん化はんぱない。いや、お金は賭けません!賭けずにネット麻雀楽しむ位だから!!

アンディの隣の家だったかあのクソガキの家に買われて無茶苦茶にされるカイジもイイな…